shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

久松山雪化粧☆

久しぶりのブログ更新になってしまいました(^^;; 少しあったかくなってきましたが、まだまだ寒い日々が続きますね。


昨夜冷えるなぁ〜って思っていたら、今朝、久松山の上の方が雪化粧していました!

f:id:bibliowakasak:20180222205909j:plain

なんかテンション上がりますね♪


もうちょっと近くで

f:id:bibliowakasak:20180222210042j:plain

この道がずっと続く感じも好きなのです。


鳥取に来てから、2月がちょっと苦手になりましたσ(^_^;)  ひきこもりたくなる感じ。外に出るのがおっくうになっちゃう。さすがに1年目のようにメンタルがダウンすることはなくなりましたが…こういう時、太平洋側がとても恋しいです。


今年はオリンピックもあるから、まだ楽しめてます。ひきこもりにはぴったり!ありがたい(≧∇≦)

春までもう少し。頑張ります( ´ ▽ ` )ノ