shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて1年。鳥取の日々の日常を綴ります。

クリスマスイブ整体デート^ ^

メリークリスマス!今日はクリスマスですね☆ 鳥取は時々雪混じりの雨です。


クリスマスかイブが土日に重なると嬉しいですね(*^^*)

日曜日のクリスマスイブは、整体デートに連れて行ってもらいました。実は昨年も笑。身体大事ですからね〜 ロマンチックにはならないんだなぁ。


もちろん整体だけではなかったですよ〜

まずはセコガニ丼(親がに丼)をめがけて浜坂に!


そしたら残念ながら…ご予約のみ_| ̄|○

食べれず。・゜・(ノД`)・゜・。

頑張って起きたのに…>_<…


そしたらお店の方で、親がにのお弁当発見!

f:id:bibliowakasak:20171225203842j:plain

内子やカニ味噌たっぷり一匹分丸ごと!

はぁ〜贅沢(≧∇≦)


この後は、但熊さんで卵とチーズケーキを買いに行きました^ ^

f:id:bibliowakasak:20171225204528j:plain

朝ごはんに卵かけごはんするのが楽しみ☆


チーズケーキはホールで♪ 昨日は食べれず、さっきひと切れ食べちゃいました!

f:id:bibliowakasak:20171225204834j:plain

しっとりしているけど軽めのチーズケーキ。だからいっぱい食べれちゃう。ホールでも余裕です*\(^o^)/*カットはお店でしてもらえますよ。写真は8カットのひと切れ。



メインの整体は…痛かった( ̄◇ ̄;) 予想はしていたけど。特にお尻と背中が!あと肩も。肩こりがひどいのです。終わったら、視界もクリアになってスッキリ☆ また花粉が出てくる前に行きたいなぁ。



帰りは私たち夫婦のお気に入りスーパー、フレッシュさとうさんをはしごψ(`∇´)ψ なんか好きなんですよ。家近くに欲しいなぁ〜



こんな感じのクリスマスイブでした。


クリスマスもあともう少しですね。

良いクリスマスになりますように☆