shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

秋の大山☆

週末は中日以外はいいお天気でしたね〜

なんと最終日に旦那がドライブする?って言ってくれたので、大山に連れて行ってもらいました*\(^o^)/*


f:id:bibliowakasak:20171106195626j:plain


大山の周辺はほんと人がいっぱいでびっくりしました!大山寺辺りはとても人が多くて素通り、旦那オススメの鍵掛峠へ。一の沢あたりからすでに渋滞でした〜


林道も素敵でしたよ^ ^

f:id:bibliowakasak:20171106213033j:plain


さてまずは二の沢

f:id:bibliowakasak:20171106213103j:plain


同じく二の沢と紅葉♪すこしだけど(^^;;

f:id:bibliowakasak:20171106213137j:plain


そして三の沢

f:id:bibliowakasak:20171106213321j:plain

山頂に雲がヽ(´o`; 渋滞を待ちながら雲がどっか行ってくれることを願ってました。


そしたら、

f:id:bibliowakasak:20171106213503j:plain

山頂がきれいに見えました*\(^o^)/* やったね♪


そこからちょっと先に行った奥大山スキー場からも

f:id:bibliowakasak:20171106213738j:plain


そしてその右側には

f:id:bibliowakasak:20171106213827j:plain

西日に照らされてよりきれいでした(≧∇≦) 


紅葉もいいですね〜いいドライブでした☆

あっ、もし大山に行くのは、岡山方面から行った方がまだ渋滞がましでした。