shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

ビーチフェスタ in 東浜

先週末、ビーチフェスタin東浜に行ってきました!お天気にも恵まれました*\(^o^)/*


f:id:bibliowakasak:20170924223604j:plain

白い砂浜のとこが東浜(≧∇≦)


会場はもちろん東浜☆

f:id:bibliowakasak:20170924224339j:plain

いくつかお店が出店していて、朝ごはん食べてなかったから、速攻食べ物の屋台に直行(=゚ω゚)ノ

岩美町の人気カフェであるニジノキさんのタンドリーチキンサンドを♪お腹空きすぎて、写真撮るの忘れてた^^;


f:id:bibliowakasak:20170924224543j:plain

猪の唐揚げ♪ くせがあまりなく美味しかった〜 ご飯が欲しくなりました!


f:id:bibliowakasak:20170924224645j:plain

デザートは野いちごさんのロールケーキ(≧∇≦)もちろん美味しかった〜もっと食べたかったなぁ〜〜 近くにお店が欲しい…


腹ごしらえしたら、お散歩♪

f:id:bibliowakasak:20170924225358j:plain

海がきれいでした〜 そよ風が気持ちいい*\(^o^)/*


f:id:bibliowakasak:20170924225721j:plain

Tシャツアート

岩美町の小学生の作品が飾ってましたよ〜


f:id:bibliowakasak:20170924225857j:plain

遊歩道から見るのもステキでした^ ^


きれいな海を眺められて癒されました(≧∇≦)