shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

頑張って作った晩御飯

最近暑くて、晩御飯を作るのがとってもしんどい私です。ほんと家族分のご飯を用意している世界中のお母さんを尊敬します。


昨日は本当に作りたくなくて(^^;;

スーパーでお惣菜を買いに行ったら、時間が遅かったのか、ほとんどなくてT^T 

頼りにしていたのに… 

残念すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。


ただ胸肉が安かったので、胸肉を買って作ってみました♪


帰ってもすぐ作らず笑

ちょっと一休み。ちょっとだけか??( ̄◇ ̄;)


まずは簡単に作れるところから。

ただ切るだけっていうところから徐々に頑張って。

メインは最後に♪


で、完成したのがこんな感じ

f:id:bibliowakasak:20170729112900j:plain

これにナスのお味噌汁つき。


ダンナが帰ってくる前に作れて良かった♪