shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

とっとりパンまつりに行ってきました!

今日はとっとりパンまつり♪ 鳥取市で開催されたパンまつり(≧∇≦)ただ出遅れて行ったら…(泣)


場所は樗谿公園にある東照宮

樗谿公園に行くまでにすでにワクワクなしかけが(((o(*゚▽゚*)o)))  駐車場ないよっていう立て看板すらかわいい(≧∇≦)

f:id:bibliowakasak:20170403002943j:plain


神社の鳥居をくぐったとこに

f:id:bibliowakasak:20170403003252j:plain


今日は起きられなくて、着いたのが11時30分。10時開始だから、時すでに遅し。・゜・(ノД`)・゜・。

去年、開始10分前ですでに長蛇の列でしたから。わかっていたけど、すごい人!普段、街の中であまり人みないから、びっくりするわ(^◇^;)

f:id:bibliowakasak:20170403003816j:plain


どこもすごく並んでいたけど、せっかくなので、お友達おすすめの「ホホホ座尾道店コウガメ」さんでクッキーを購入しました♪ 食べるのが楽しみだ〜


あまりにも人が多すぎて、そそくさと退散。残念だけど、並んでも買えそうになかったから。売り切れも出てたし。やっぱり早くいくべきでしたT^T


買えなくて残念だったから…いつでも買えるけど。

帰りに、こむわかさでパン購入しちゃいました(^_^)v