shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

雪♪

今日の鳥取市は朝から雪でした(^-^)/

皆さんのところはどうでしたか?

f:id:bibliowakasak:20170123194359j:plain


昨日もあまり雪が降らなかったので、今朝起きたら、そんなに積もっているとはおもわなかったです(((o(*゚▽゚*)o))) 一夜で白銀の世界!


今日の雪は近年では稀に積雪だったそうですね∑(゚Д゚) うわさでは鳥取市は42cm。確かに膝ぐらいまではあったかも。

f:id:bibliowakasak:20170123194453j:plain


ショックなのは、先日買った長靴が少し丈の短いのを選んだので、雪が入るという(^◇^;)買おうか悩むなぁ〜


さて明日はどうなるかなぁ(*^^*)