shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

祝1年☆鳥取生活♪

おかげさまで、鳥取に来てついに1年経ちました*\(^o^)/* 思ったより早かったです。


大阪から引っ越しして来る予定日が寒波で大雪!!っていう日でした。夜に移動予定だったから、1日延ばしてきたら、なんと鳥取市内は雪がなくて拍子抜けしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ  


ほんと今週末みたいな感じでした♪

昨日は久しぶりに雲の切れ間から青空が見えました☆ 洗濯日和でしたね〜

f:id:bibliowakasak:20170122140140j:plain


旦那の誕生日が近くて久しぶりにチーズケーキを焼きました♪

f:id:bibliowakasak:20170122140341j:plain

焼き上がりはすごく膨らんだのに…


冷えたら沈んじゃった

ネットで検索したら、沈むみたいだからホッとしました(*^^*)

f:id:bibliowakasak:20170122140427j:plain


旦那には好評で良かったです♪


この一年も楽しい充実した一年にしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))