shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

クリスマスマーケット in Y 鳥取

鳥取市にあるゲストハウス Yで、今日と明日開催されているクリスマスマーケットに行ってきました*\(^o^)/*


とてもかわいかったです(≧∇≦)

f:id:bibliowakasak:20161220225139j:plain

ポストカード、キャンドル、トートバッグ、コーヒー豆…


クリスマスらしいお菓子も

シュトーレンバニラキプフェル♪

バニラキプフェルは初めて見たので買ってみました(*^^*)  ポルボローネのような、ほろっとした三日月型のクッキーみたいで美味しかったです! ドイツではクリスマスにいっぱい作るらしいですよ〜


f:id:bibliowakasak:20161220225525j:plain

グリューワインも飲みました!

お酒あまり飲めないのですが、クリスマスマーケットでは飲みたくなる〜。美味しかったです(^o^)