shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

イナバウアーサンタ!?

鳥取市に今年1月に引っ越ししてきました♪ 日常のささやかな出来事を書いています。


今朝、駅前のサンタさんのとこを歩いたら、なんとイナバウアーしていました!

f:id:bibliowakasak:20161221205127j:plain

サンタさん、やわらかい(≧∇≦)

前かがみになりそうなのに!器用にイナバウアーしてます笑


「サンタさんがイナバウアー!」がツボになんか入ってしまいました♪ おかげで楽しい1日の始まりになりました(*^^*)



夜は戻っているのかなって思って行ったら、まだイナバウアー中。

f:id:bibliowakasak:20161221212117j:plain

ちょっとかわいそう(^^;;  


f:id:bibliowakasak:20161221212008j:plain

でも正面からみると面白い顔に


あともう少しで本番だから、早くなおるといいなぁ〜